3日前に投稿
3日前に投稿

今年の〆もノーマンのハリコン♥♥♥

年末恒例になりつつある、「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション」
今年も小出しに参加俳優さん出してくれましたねぇ(*^^*)

TWDシェーンこと、ジョン・バーンサルが最初だったから、まぁ行かないな…だったんだけど、まさかまたノーマン呼んでくれるとは嬉しすぎるんですがぁぁぁぁぁ!!!

出し惜しみしてた3人目は、SPNのミシャさんとか。お顔だけはTLに流れてくるんで知ってる程度。
大人気なんでしょうねぇ~わかんないや。

会場二手に分けてなのかな?
この3人だったら、前回大阪会場ではあんまりな扱いだったダニエル・ローガンくんみたいにはならないと思うんだけど。

今のところ、開催が東京2日間からの関西圏1日になってるけど、この日程もどうなるかわかんないぞと。とにかくどっちでもいいから詳細はよ~

せっかく(?)なんで、ブレブレすぎてお蔵入りさせてたハリコン大阪2013.12.21サイン中のまんgifあげとこ。って、われながらやっぱヒドいな(´・д・`)

1週間前に投稿
1週間前に投稿

お蔵入りにならなそうでホント良かった!

朝から、Stretchのティーザー動画が流れてきてめっちゃ嬉しい^^

ワタシの記憶が正しければ、ジェシカ・アルバが出てたよーな…

でも、血糊ピンクバスローブのまおくんだけ露出してるのはなんでかな??
カメオっぽい扱いじゃなかったっけ??

早速ファンのみなさん色々gifってらっしゃるけど、一応ワタシも作ってみたよ。

ウインクも可愛いぃぃぃーーーーっっっ♥♥♥

2週間前に投稿

Norman spots Madison and Chandler across the aisle.

twitterで流れてきたのでこっちにも(*^^*)
『は~~~い!!』ももちろんめちゃめちゃ可愛いんだけど、その前にマディソンちゃん見っけたときにちっちゃく『マディソン…』てつぶやくとこツボりました♥

2週間前に投稿

思い出したように出回るもの

随分前にあげた「Davis Is Dead」gifが、今頃になって続けてリブログされてたんでそうそうあんなんもあったよねーと懐かしんでみる。

確かにのまん可愛いよね~♥ 初見だったらよけいだね~♥♥♥

今ののまんももちろん可愛いけど可愛いの種類が違うもん。

ってことで、ドライブシーン小gif集つくってみた。

後、好きなトコは、タバコ手でポンってはたいてお口にくわえるシーン!
何度も‘あざとく’失敗してみせるのがなんともたまんないんだなコレが(≧∇≦)

2週間前に投稿

Davis Is Dead

1ヶ月前に投稿
1ヶ月前に投稿

氷水…ドッシャーーーーーーーッ

のまんも指名されてたけど。

か、かぶるのか?!

寄付だけよりやっぱせっかくだからやって欲しい~^^

※ALS Ice Bucket Challengeは、筋萎縮性側索硬化症(ALS)協会への寄付を募り、認知度を高めるためのバイラルキャンペーン。

関係ないけど、腕まくりgif
こないだパクられたんで、試しに署名いれてみた^^;

1ヶ月前に投稿

好きなパーツは。。。

チョウチョに朝のご挨拶しながら、きゅっと引き締まった足首セルフィー上げるよなヒトですからねぇ(´▽`)のまんたら。

好きなパーツはファンの皆さん同様沢山あるんだけど、ココはね外せない!!!

動画なんて見てて、目の前よぎるよーだったらすかさずキャプってしまいます。
えぇえぇ前腕!!!ですね♥♥♥(まぁでも二の腕好きの方が多いんだろうなぁ~)